ゲームウォッチのおもひで | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます

思い出のゲームってありますか?

このゲームをプレイすると

当時を思い出すゲーム…

私にはたくさんあります。

何故かと言うと


ゲームしかやってこなかったからです(泣)



{D2062DC9-9015-451C-8B46-00E4354189C1}
その思い出のゲームの1つに
こちらGakkenのサーチライト
最近オークションで激安で手に入れましたニヤニヤ

{F4DD589F-5676-4130-A5F9-6AFC05D1DA80}
こちらのゲームウォッチ、何となく液晶が変わってますよね。
当時、学研の科学と学習と言われる月刊誌がございまして、

その月刊誌の中でこちらのボンクラゲームウォッチが紹介されました。
{680CF412-B838-4A3B-B745-6FB758D3D15E}
学研のくせにゲーム作りやがって!と
小学校低学年にも関わらず 当時から世の中に反骨精神がございました。

私はこのへんちくりんな画面のゲームは絶対買わない(怒)と心に誓っておりました。

しかし

オバに当たる方が新婚旅行の際、

お土産にこのボンクラゲームウォッチを買ってきたわけです(激怒)

しかも私はお年玉から結婚お祝い
5000円を奉納した分をキッチリ

お土産として
学研のゲームウォッチを買ってきたのです。

私がオバにお金渡して、新婚旅行でゲームウォッチ買ってきてとパシらせたみたいじゃないですか!(しかも学研)


私はお土産は要らないと注意したのです。



それにしても
  


新婚旅行のお土産に



ゲームウォッチって

{7B02222E-DE70-4A62-8E8B-C17659F83A6F}
てめぇどんなセンスしとんじゃー(泣)

そのゲームウォッチいつの間にか無くしてしまいましたニタニタ


何故また購入したかって?


{94597AF1-FC00-4E4C-A81C-6D8D79D55373}

現在箱付きだと高額取引になっておりますので欲しくなった訳です。



ちなみに

オバはさっさと離婚しました。

サンダーファイヤー(泣)


{EDAD2E31-97E7-4FC0-99D2-4146072B244D}

遺言

ボナ…ロッティさんへ

すべては…


金・金・金次第