トマト好きには、たまらん飴ちゃん♪ | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

ニシムタさんで見つけてさ、

激ハマり中100点

 

それは加藤製菓さんの塩とまと飴!

 

 

職場でも大好評100点照れ

 

これ想像以上に、めっちゃトマトだったわ照れ

 

 

 

来月、庭の一部の整地工事をする予定でさ、

作業員さんらの休憩時間に出すお茶菓子、何がいいかなぁって考えてたときニシムタさんでこれ見つけたの。

 

塩分も補給できるし、これもいいかなぁと思って味見しようと買ったのが購入の切っ掛けでした。

 

そしたら私がハマってしまったというわけニヒヒ

 

職場にも持ってったら、皆トマト好きだったみたいで、

「どこで売ってた?」

「ニシムタ谷山店」

「分かったニシムタねウインク

ってーいう会話を数えきれないぐらいしたよ爆  笑

 

 

ニシムタさんがいつまで取り扱ってくれるか分かんないけど、売ってる間は買い続けると思うわ飛び出すハート

 

今度、お母ちゃんにも持ってこっニヤリ