#いま気になってること | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

『今』

というよりは

『去年辺りから気になってること』

 

あのさ、

炭酸水ってあるじゃん。

自宅で手軽に作れるってアレ。

 

 

人間観察してて思ったんだけど、

アレ飲んでる人たちって、

なんで下半身が太いの?

 

上半身はむしろ細く見える。

だけど

下半身が、どっしりしてる人多いな

って思うのよ。

 

脚のラインじゃなくて

腰の辺りから、どっしりしてる感。

 

男の子でも女の子でも

おっさんでもおばさんでも

そう見える。

 

知り合いにアレ買ってる人いるけど、その人もそうだし、

家電量販店とか

街中でアレ買ってる人ら見かけても思うし。

 

それとも

元々そういう体形の人が買ってる割合が高いってだけかな?

 

炭酸水を自宅で作って飲んでる方々のその多くが

何を目的として食生活に取り入れてるのか不明だけど、

去年辺りからやけに気になりだしたのよね。

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する