不安要素なし | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

昨夜は厚生省のホームページからエクセルファイル落として見たんだけど、これまで口にしたことがある物がないか調べたら

 

 

 

 

不安要素、何一つなかったぜチョキニヤリ

 

 

まーでも私の場合、基本的に好む味の商品見つけても、そのメーカーの品を全部買ってみようとかいう購入意識は全くないからね笑い泣き

 

 

一覧の中に福山黒酢の社名を見つけた時も福山さんとこに小林製薬の紅麹使った商品があったの? ぐらいな感覚であせる 商品名の画像検索して、コレ買ったことないなと呟いて検索ページを閉じました。

 

他の企業のも調べてみたけど、見覚えのある品は一つもありませんでした。

 

 

 

それにしても今日は天気が良いよん晴れ晴れ晴れ

お洗濯も午前中に終えました馬