結局、様子見 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

昨夜、雨戸を閉めようと思ってたんだけど、

昨日は、とても気持ちのいい海風が上がってきててねニコニコ

この風を雨戸で遮断するのは勿体ない

と思って、雨戸は閉めませんでした。

 

そして朝、目覚めと共に空を見上げたら、

曇り空で風一つなく、夜中にちょっと雨が降ったかな?

程度にリビング横のデッキが濡れてるのを確認。

 

そして今この時点でも空は静か。

風も冷たい。

 

こういう時迷うよ。

 

台風・・・・・・

というより、来るのは強い雨なんじゃね?

な感じもするほどキョロキョロ

風はやけに冷たい気がするよ。

 

 

今日は銀行回りDAY。

さっさと行って、さっさと帰ってくる予定なんだけど、

近隣の雨戸閉め具合割合ってのも見てこようと思うぞ。