常連さんオンパレードDAY | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今日は全員、常連さんでしたグッド! 

 

そしてそのうち6割がアフターサービス希望爆  笑

4割さんが売り上げ貢献。

 

ということはあまり大きな売り上げにはなってませんが、コロナ騒動以降2年振りにお越しの方がいたり、中には・・・・・・、今年正月明けに来店された時、「正月にはしゃぎ過ぎて転倒して骨折したよ」とギプスはめて報告にきたお客さん方→2組←爆  笑 も何故か今日どちらもケガが直って「治ったよほらぁ」と顔を見せに来て下さったりと。

 

 

そんな一日を終えて帰宅したばかりの今の感想・・・・・・、

 

足が痛いアセアセ

腹も筋肉痛な感じアセアセ

ひたすら痛い。

ひたすら動き回って

ひたすら笑いをもらった。

今日は足を上げて寝よっ。

でも体の痛みは一晩寝たら治りそうニコニコ 

と思えるぐらい、楽しかったです。

 

今日は修行の場である職場が、開店から閉店まで笑いで包まれた一日でした。たまにこういう日があるから、おかしな一見さんもたいして動じることなく対応できるのよねニヒヒ