進展・・・。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

ずっと気になってる鹿児島県内未解決事件の取材記事。

 

 

>自宅で殺害された後、斜面に突き落とされたとみています。

 

ホント酷い事件!!ムキー

 

県警も頑張ってると思うけど、こんだけ人里離れていると難しいんだろうね。監視カメラの重要性が分かるね。

 

 

ところで、

 

巷では陸自話題に絡み、陰謀説も出てるようだけど、

私最近またID見るようになったの。

 

 

 

海外の航空機事故でも、やっぱりその手の陰謀説は悲しいかな、どこの国でも出るんだなってことが分かったよ。捜索に従事してる方ら、ご家族の思い、そんなものに思いを馳せられない人たちはどこの国にもいるんだね。。。。。。