Gyao後の動画サイト決められない | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

Gyaoさんその後話題。

1月にGyaoさん終了が悲しいと呟きましたが、

その後、ずっと探してんのよ。

 

色んな情報サイトの資料を一文字一文字読んでは、U-NEXTがいいのかHuluがいいのかNetflixがいいのか・・・・・・、資料読みすぎて訳わかんなくなってる感じ。

 

月額利用料の問題もあるけど、それよりも何よりも、

 

私は海外のドキュメンタリー映画か、イギリス&アメリカの刑事ドラマが好きなの。字幕で見たいの。アニメや国内ドラマは要らないの。

 

たったそれだけの限定した物を楽しむだけなのに、配信社それぞれの月額料金は、『これは私にとって安いと言えるのか?』と考え込んでしまう金額設定とも思えるし。。。

 

あれもこれもなんでもかんでも見たい人には、選びやすいサイトばかりな気がするのね。

 

ならばツタヤ生活再開するか? とかいう思いも生じ始めてる今日この頃だよ。

 

「無料お試し期間にあちこち試してみる」って言ってる友達もいるけどさ、そのあちこちの配信サイトにまた個人情報を登録する行為ってのがソレはそれで嫌なんだよね。

 

どうしたもんかな・・・・・・。

 

Gyaoさん終了日が刻々と近づいているからね、残り時間も限られてるし、もうそろそろ決めたいんだけどな・・・・・・。