フィリピン政府に感謝! | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

速報出ましたね!!

 

 

見るからに仕事できそうなレムリヤ氏も、一息付けそうね。

 

フィリピン政府ありがとうお祝い

 

 

とりあえず向こうに居させっぱなしでいるよりは、

国内にいたほうが捜査もしやすいだろうし。

 

あとは日本の警察がどこまで真相解明できるかっていう部分。

 

日本は犯罪者に優しい刑務所が多いようだから、こいつらにどこまで、お仕置きできるか若干の不安が残るけどキョロキョロ

 

なんかどうにかならんかな。こういう、人から金を奪った連中は、その額全部返金できるまで務所内で労働刑、とかいう方向性は作れないもんですかね。

 

 

しかし何度見ても、

実年齢とはほぼ遠く老けてみえるよね。