久々腰痛。。。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

心の準備も出来ないままに

「明日からよろしくね」っていう感じで突然、

病欠で一人が休むと困るよね。それも一週間。

 

まー病だからね、誰にでも起こりうると考えたら皆が協力態勢にならざるを得ないんだけどさ、前触れみたいなの必要だと思うわ。前日まですこぶる元気だったのにアセアセ っていうね、モヤモヤ感が生じちゃうわよね。

 

というわけで急遽、シフト変更が入っての長時間拘束勤務週間が、ひとまず今日で終わりました。今日は退勤時間を迎える頃には久々に腰の痛みを感じたわ。

 

ま、だけど、

風呂にのんびり入ったら治りそうな感じでもあるけどね。

 

今はとにかく空腹すぎて私の胃袋が何を欲してるのかすら読めない・・・思考停止に近い感じ笑い泣き

 

お腹が膨らんだら、今夜は深夜に少しブログ内のお掃除をする予定です。昔UPした写真の中に友人の写真とかあったようななかったような・・・そんな気もするし、もしあるんなら個人情報だしなと思ってね。消しといたほうがいいのかなという思いもあり。その他、テーマ分類などにも一部変更を入れる予定ですニヤニヤ

 

 

ではまた明日パーウインク