#私の初夢は | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

忘れた

爆  笑爆  笑爆  笑

 

起きてすぐの時は覚えてたんだよ。

 

なんか面白い夢だったのよ。

 

だから元日、友達に教えなきゃ口笛

と思って出かけたのに

あんな事態になって爆  笑

 

 

食いすぎて

笑いすぎて

いつの間にか忘れてたよ

 

家に帰ってきてから

あ、夢の話忘れてたわびっくりマーク

ってことを思い出したんだけど、

その時点で夢の中身は

全く何も

思い出せなかったよ爆  笑

 

 

 

 

私の初夢は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する