また上司ちゃんが遅刻したようで(苦笑) | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

うちの会社も甘いんだよ。

 

オープン時間に間に合わず、店を開けられず、お客さん来てるのに中に入れないんだから、

 

そして「これ何回目だよ!」ってな程に治らないんだから、

 

 

日々の、その、店が開けられなかった時間帯の売り上げ平均額を損害賠償請求したらいいのに。

 

それが今の法律上、出来ないんなら、病院検査薦めてくれ!

 

 

今日はあたくし休み。会社から、

 

「今日出れない?」

 

の電話が来た。これまでは私や後輩ちゃんが、代理出勤してあげる日もあったけど、うちらはもうそういう代理は引き受けない、と連帯で決めたから、もちろん拒否しました。

 

 

昨日の話もそうだけど、

あっちにもこっちにも、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

な男がいますな。

 

しっかりパパさんもいるんだろうけど。。。