今日も美便でスタート^^ | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

休みの日は仕事の日よりも早く目が覚めちゃうのよね。

今朝は5時半に目覚めニヤニヤ

 

で、そんな今日も美便でスタート口笛

 

 

年中、美便なんだけどねニヤニヤ

 

 

それはそうと、

2日前にアメーバ運営局さんから来てたキャンペーン案内、

>「ほめほめキャンペーン」

ってのを開いたら、

>毎日頑張っているあなたにほめほめ言葉を送ります。

って書いてあってさ・・・・・・

数秒考えたあとに、それで投稿するのはやめたよ。

 

 

あたし毎日何がしか、自分で自分を褒めてるよ爆  笑

それを私自身、「自画自賛タイム」と捉えて爆  笑

 

 

 

他の車を合流させたとき、入れたあとに口に出す。

「やだわたし、きょうも優しいぃぃ」

 

重い荷物抱えてる後輩ちゃんに「半分持つよ」とか声を掛けたときも、

「優しい自分好き」

 

15分しか休憩取れずに退勤時間を迎えたヘトヘトな日も職場離れるときに、

「今日頑張ったわ。売上十分だわ、偉いわ私」

 

とか・・・・・・。

そう口にするだけで瞬間、気分良くなるからさ。

 

誰の為でもなく自分の為に、そう呟くことが癖になってる。日々、自分の心が楽しい気分になることだけ考えてるからね。自分で自分を喜ばすという行為が他人に迷惑かかるわけじゃないしね。

 

 

 

だからこの前「ハザードサンキューくれない人いるから譲らない」とか言ってた職場の人にも、「自分で褒めればいいじゃん爆  笑」と答えた私です。