#最近頭から離れない曲 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

丁度さ、

このネタで書こうと思ってたのよ。

 

 

 

最近、

三百六十五歩のマーチが頭から離れなくなった件爆  笑

 

 

一日一歩ぉ三日で三歩ぉ

三歩進んで二歩下がるぅぅ

 

上差し上差し

 

ここな。ここを、

 

一日一歩ぉ三日で三歩ぉ

一歩進んで二歩下がるぅぅ

 

って詞を変えてさ、

 

この前の、あの、

あの被害妄想女子事件

の翌日から

歌い始めたら

 

頭から離れなくなったよ。

 

ずっと歌ってるわ爆  笑

 

 

昨日も職場で

誰もいない通路を歩いてたとき、

 

 

腕を振って

足を上げて

わんつうわんつう

って呟きながら

両手両足大きく動かしながら

お尻にも力入れて

お尻キュッキュツ動かしながら歩いてたら

いつの間にか後ろに人がいて、

どうやら笑いを提供できたようで、

「疲れが吹っ飛んだ」

と、たいそう喜んで頂けました。

 

意図してなかったけど

楽しんでもらえて何よりってことで爆  笑

 

社内でまた新しい人間関係が構築できそうです。

良かった良かったニコニコ

 

最近頭から離れない曲

 

Ameba運営局さんから

ガチャ回せ

って案内が来たけど

抽選って経済システム

嫌いなのよ私真顔

 

だからガチャ回してないけど

他の音楽ネタがあったから投稿してみたよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する