赳くんの釈明日記。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

すんごい長いわよ。

けど小室君のに比べたら短いわよ。

 

 

 

でさ、

あら、あたしの認識と違うわ

 

と思えた部分があったの。

それはここ。

 

 

もっとも、私に対するご叱責は、主として「飲酒不可能な年齢であることを認識しながら共に飲酒した」、「パパ活」(デートの対価としてお金を支払った)をしたという点に対する倫理的非難であったと認識しております。

 

 

違う違う。

私の認識では、相手の子の年齢とかどうでもいいのよ。

 

嫁も子もいる男が、若い女とホテルに入ったよ。

 

って部分ね。

そしてそれは議員という公的な立場にいる男だったよと。

 

 

それを、

「おたくそれはどうなの!?」

って受け止めだったんだけど、

 

なぜかこの長い文章の中で、ホテルに行った件。

「ホの字」すら出てこないことに憤りを感じます。

 

 

きっと釈明日記は第2弾があるんだろうね、・・・うんうんうん。きっとそうに違いない。

 

ま、まさかこれで終わりじゃないよね滝汗