「赳」の名前に恥じぬよう・・・。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

吉川君はどこに隠れてるの?キョロキョロ耳

 

 

いやほら木下ふみちゃんの時も厳しい視線を送ってたからさ、

吉川君にもちゃんと、

出るとこ出てきてもらいたいなぁと爆  笑

 

 

嫁ちゃんもいるようでさ、

嫁ちゃんからしたら恥ずかしくてイタイ話なんだろうけどさ、

ここは嫁ちゃんがしっかり支えて、きつく叱ってさ、

世間にちゃんと姿を現して頭下げるように説得してほしいよね。

 

その説得ができるのは、

もう・・・・・・家族だけだと思うんだよね。

 

 

 

ところで、

 

「赳」という字は強くて勇ましいという意味なのにねぇプンプン

いつまで雲隠れしているおつもりでしょう。

 

みっともないですよ。