腹部エコー検査の結果。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

整形外科での血液検査に続いて、内科での採血&腹部エコー検査の結果、右差し こちらも目立った問題はなしと口笛

 

前回の血液検査とはまた違う内容を、あれこれ調べてもらいました。

 

この年になると身近でも『甲状腺機能低下症』とか耳にするからさ、甲状腺機能疾患とかないかも含めて調べておきたかったの。

 

 

両足腫れる直前までは、1か月ぐらい軟便が続いてたんですが、体ストレスが緩和し足の腫れも取れ始めたら、便の調子も元に戻ってきたので、体ストレスというのは侮っちゃいけないなぁと、今更ながら実感いたしました。

 

 

 

まぁそれにしてもヘルニア痛、膝痛もろもろ、長いお付き合いの体事情な上、まだアキレス腱周囲の痛みも残ってる現状、ここでがっつり静養生活に入ろうかなとも考えたんですがね、とりあえず一旦、職場復帰することにしました。

 

 

もちろん「復帰早々、元のような無茶ぶりシフトには戻れん」という希望を出したので、暫くは主婦短時間パートみたいな勤務態勢ですが、今後、何に挑戦するにも体が資本だからね。人手が足りんのにいつまでたっても人員補充しない会社の為にこれ以上、肉体ボロボロにする気はない。

 

ちょっとね、真剣にね、自分のこれからの人生のことを考えようと思っておりますよウインク