この際だから色々検査♪ | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

療養に入った直後もそうなんだけどさ、

脳は元気いっぱいだからさハロウィン

 

色んな本見たり、色んな情報サイトのぞいたりしながら過ごした数日間、なわけだけど・・・・・・。

 

普段なかなか労働時間を減らしてくれない会社だからさ、療養名目で休みが取れた(というか、お客さんも驚くほどの無茶ぶりな労働時間で働かされた期間後の体調不良だったから、診断書に書かれてた医者指示の”絶対安静”期間を過ぎた後もゴリ押しで休み延長中口笛

 

 

無職じゃないのに、こんなに時間あるんだからと思ったら

この際、色々検査してみようと思ってウインク

 

 

整形外科に通院しながら内科の腹部エコー検査の予約も入れてきたよ口笛

 

 

最初の血液検査では薬疹の可能性の他、痛風の可能性も調べたら

どちらも該当せずだったよ二重丸

 

痛風は殿方に多いと聞くけど、婦人もかかるケースがあるからねウインク

 

まぁでもこれは予想通りと思えた診断は、お付き合い30年を超えた椎間板ヘルニアが若干、悪化してたもようよ。。。