私は生プルーンと桃だな。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今日は、

じゃらんニュースさんのこの記事を拾ったよ。

 

 

 

 

梨かぁ・・・・・・、私は違うなと。

 

 

夏場は毎日スイカを食べていて、

そしてこの時期、冷蔵庫には桃ちゃんが常備されておる。

 

そんな生活に生プルーンという新しい顔ぶれが登場したのは一昨年だったかなキョロキョロ

 

今日は大粒の雨が降ったり止んだりを繰り返していて、外出しようか迷ったけれど、プルーン切れだったので買いに行ってきたラブ

 

 

毎年、好きな果物の値段を観察してるけど、

今年はスイカが高かった気がするよ。

そしてメロンは安かった気がしたよ。

現在、出回ってるブドウを見る限り、

ブドウも例年よりは安い気がするね。

桃ちゃんと生プルーンは、いつもとそう変わらない金額のよう。

梨と柿はあんま食べないから観察してないんだよねてへぺろ