今日の気温が一番良かった。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

ここ数日の気温の変化で語るなら、

今日の気温が一番肌に心地よかったよ。

 

帰宅してから今日のお天気を調べてみたら、

最高気温27度。最低気温25度でしたニコニコ

 

 

ほら平熱が、

36、2~37のあたりじゃん。

体温との差があまりなく、

冷気に弱い私の体なせいか、

この位の気温であれば、

暑くもなく寒くもなく、どちらかというと

ちょっと涼しいって感じの、ホントちょ~どいいお天気でした。

 

明日もかなぁと期待して予報を見たら、

明日はまた少し気温があがるようでした。

 

ん~残念ガーン