一瞬リゾートスパかと思ったよ。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

入浴剤の話。

 

前にもちょいと書いたけど、

私、花王さんの入浴剤の匂いが苦手なのね。

 

だからいつもはアース製薬さんの温泡にお世話になってるんですけど、この前、大好きホームセンターきたやまちゃんでグループ企業の白元さんの納涼いい湯旅立ちってのを買ったのよ。

 

パッケージに『納涼』の文字が書かれてて、ラムネの湯って入浴剤が入ってたから、クッソ暑い日の庭作業後に浸かろうと決めて、楽しみにしてたのよ。

 

で、

 

昨日さすがにお外の蒸し暑さに耐えられず、

ラムネ入浴剤に浸かることにしましたの。

 

そして入浴剤を投入して数分後、風呂の蓋をめくってみましたら

 

 

びっくり!!

 

 

 

 

一瞬、どこかのスパリゾートのプールにでも来たかと思ったよクラッカー

 

 

わぁいいね~涼し気~

 

と、心踊りまくり音譜音譜音譜音譜

いつも以上に長風呂になってしまいました。

 

香りもほのかで丁度よろしく合格

 

 

このラムネ湯入浴剤だけが入った箱型の入浴剤も発売してくれたらいいのにな~と心底思いましたよおねがい