ひとまず安心。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

鹿児島県内、ひとまず安心ニコニコ

 

 

報道見ると、

県内、山間部は多少、積もった様子ね。

 

でも良かった。

とりあえず良かった。

 

お天道様ありがとうラブ

 

 

とりあえず、

 

と前置きする理由は、さきほど天気予報みたら、

年明け8日に、また小さい雪マークがついてたから雪

 

寒い時期ゆえ、油断はできませぬなえーん

 

 

というわけで、鹿児島県内、大雪の恐れはなくなりましたが、

ゆうべ31日未明と今朝8時の外の様子はこんなでした報告。

 

 

31日未明、リビング横のデッキ上

上差し これはたぶん昨日、日中から夕方にかけて多少は積もったんでしょうな、の痕跡よね。

 

 

そして今朝8時のお庭の様子

 

と、同じく同時刻のデッキ上

 

こんな程度で今回は、雪雲、去ってくれたもよう。

 

 

今日はとてもワクワクするような日差しに包まれております。

もちろん風は冷たいよ。けど贅沢は言わないニコニコ

 

今夜の帰りを心配する必要がなくなっただけありがたいです合格