常連さんが労基に行ったらしいよ。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

世の中いろんな会社があるよね~って話。

 

うちの常連さんの話なんだけどおいで笑い泣き

 

 

職場の社内不倫の内部告発を人事部門にしたんだって。

そしたら、

「内部告発という行動は社内風紀を乱す行為」

って言われて、

「今後の進退についてはご自身でお考えください」

って言われたらしいよ。

 

 

退職勧告?

まじですか?ポーン

 

ってね。かなり驚いた。

だからその日、退勤後にその足で労基に相談しに行ったらしいよ。

 

 

うちの上司ちゃんにもその話を教えたら、

まじで? すげー会社あるなー! どこの会社?

とかいう話になってね。当然、

ブラックだな~あそことかって大盛り上がり爆  笑

私も休憩時間に他の配属先の人にも

ベラベラ喋ってやったけど、

ま、ここでははっきりとした社名は書かないことにするよ。

 

 

ヒントはね、

そうね、

 

私は今まで

一回も利用したことない企業さんですねおいで笑い泣き

 

この常連さんの今後の活動にある意味、注目中キョロキョロ

 

いやそれにしても

社内不倫自体は風紀を乱す行為じゃないんだな滝汗