今日は車屋ちゃんを3軒まわったよ。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今日から仕事始めの方たちも多かったのかな?

 

私は逆に、今日から3連休照れ

 

というわけで今日は休み始めでしたの。

今日は車屋ちゃんを3軒回ったよ。ちょっと疲れたよゲッソリ

 

どの会社もあれだね。営業マンが一生懸命トークで買わそうとするねグラサン 話の途中で、『あーその付属品要らないんだよねぇ』とかいう気持ちになる瞬間がいっぱいあったんだけど若い子が一生懸命話してるからさ、いちおう話は真剣に聞いた。聞いたけど中には・・・・・・、さっきも言ってたねソレって感じで同じ内容を繰り返す話の長い子がいてね。どのタイミングで話の腰を折るべきか、考えてた時間もあったよ笑い泣き

 

で、なんで車屋回ったかっていうと、姪っ子が車の免許を取ったのよ。で、車買うって話が家族間で流れて、んじゃ初心者だからひとまず中古でいいんじゃないかってことで私の車をあげることになったのよ。それで私が新車を買うことになったわけ。

 

ま、ひとまず今日は車種選びのために店を回ったよ。二つの見積もり額があがったから、それをお抱え車屋ちゃんに持ち込んで来たよ車

 

2年前に、車のリースサービスは高いと思うって感想を右差し日記で書いたときにも登場した車屋ちゃん。あのときはディーラー見積額より25万円安くなる結果を出してくれたけど・・・・・・。

 

今回はどうでっしゃろキョロキョロ

 

どれだけお勉強してくれるかなぁ・・・・・・期待おねがい

 

 

明日は髪を切りに行くのであーる美容院

今ね。葉加瀬太郎さんみたいになってるのだよにひひ