暴露 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今日はおまわりさんの日、だったんですって。

 

Q  おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A  友人が祝田橋で私服やってるのが一人。県外の女性刑務所で刑務官やってるのが一人。鹿児島で婦人やってるのが一人いるよ。なんかね。昔からお巡りさんとは仲良くなるのよニヒヒ
 
 
この前休みの日にね、某所の交差点で信号待ちをしてたら横断歩道を知り合いの婦警が歩きスマホしてたからねポーン
 
 
 
 
窓から顔出してニヤリ
 
 
こらっ
そこのけいさつかんスマホ~
 
って叫んでみた口笛
そしたら、
 
ビクッと顔上げてキョロキョロキョロキョロと焦り顔で首振って声の主を探してたから、青信号に変わったあと少し進んですぐにコンビニ駐車して、あたしここな、とメッセージ送ってあげたわチョキにひひ そしたら走ってきて、やめてくださいよぉ笑い泣き って抱き着かれた。
 
警察官も歩きスマホはダメよウインク
 
 
あと余談ですが、
県外の刑務官の子から聞いたのは、
 
女性刑務所と医療刑務所は・・・・・・、
 
 
 
 
 
所内で不倫が多いんだって笑い泣き