4月分携帯代報告^^ | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

2カ月前、INFOBARに変えた報告しましたね照れ

右差し3月15日の日記

 

それまでの携帯代は毎月1676円。これが4月分以降、幾らに変わるか楽しみと書いていましたが・・・・・・、

 

VKプランS

2年契約+家族割

他にもなんか割引入って

メール機能も付けず通話とCメールのみ

 

で、

 

630円でっすウインク

 

ipadで使ってるmineoちゃんの支払いよりも少ないデレデレ

 

ま、携帯の使用頻度なんて、ほぼ毎月大きな変化はありませんから、5月も6月も毎月ずっとこの程度の金額で収まるでしょデレデレ

後は固定電話のIPフォンの契約をどうするかだなキョロキョロ。。。

 

ひとまず、

携帯代もちっと節約したいなと思っていた希望は叶いましたよウインク