早速リコール検索してみた。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

スズキ78万台リコール=不具合延べ1600件超
 スズキは15日、ハンドルを回す力を補助する「パワーステアリングコントローラ」のプログラムや、発電..........≪続きを読む≫

 

帰宅早々、目にしたニュースがこれだった。

「アルト」もって書いてあったから、えっアルトラパンはびっくりはてなマーク と心配になり早速、車体番号検索してみた。

右矢印リコール等対象車両検索(スズキ)

 

結果は 対象外でしたウインク 良かったニコニコ

 

日本車は、こうやってリコール情報ちゃんと出してくれるから好きなのよ。そりゃ情報あがってすぐは心配になるけど、情報出してくれるってことは、ちゃんと直しますよってな告知なわけで、だからこその信用度もあがるってー話よね照れ