逃走中 ハンターと浅草の相棒 予想クイズ【らんなうぇい】結果(2) | たいしたことないブログ

たいしたことないブログ

たいしたことないです

いよいよラストスロットです!

 

これまでの得点の低い順にスロットを回してもらいます!

ここからは、参加者ごとに逃走者と距離を発表します。

 

 

 


まずは、55萬のスキンヘッドさん!
どなたを指名したんでしょうか!














みなみかわ 距離4:1.5倍

みなみかわさんで1.5倍です!それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

まぁまぁな20萬!

20×1.5=30萬獲得です!

 


次は、75萬のジュラニャンさん!
どなたを指名したんでしょうか!














浪川大輔 距離1:0倍

残念、浪川さんは0倍でした・・・。


つづいて、80萬が2人!

ノーマルの距離が短い人を選んでたジャストミート卓哉さんから行きましょう!
どなたを指名したんでしょうか!














浪川大輔 距離1:0倍
こちらも浪川さん、0倍でした・・・。

つづいて、もう1人、80萬のスイカバーりょうさん!
どなたを指名したんでしょうか!














山添寛(相席スタート) 距離2:0倍

山添さんは、残念ながら0倍でした・・・。
 

つづいて、85萬も2人!

ノーマルの距離が短い人を選んでたミヤショウさんから行きましょう!
どなたを指名したんでしょうか!














深澤辰哉(Snow Man) 距離7:3倍

深沢さんは距離7で、最高倍率の3倍です!

それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40萬

ここで40萬が出た!

現在のトップは・・・、FFFさんですね!

では、FFFさんから40×3=120萬横取り~!

(♪ワハハハハ! テロレロシャキーン!)




つづいて、もう一人の85萬、時折なのんさん!
どなたを指名したんでしょうか!














志田こはく 距離1:0倍

志田こはくさん指名も、残念ながら0倍です・・・。


続いて、105萬の水猫さん!
どなたを指名したんでしょうか!














小栗 有以(AKB48) 距離5:2倍

小栗さん、2倍です!

それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

20萬が出ました!

20×2=40萬獲得です!



115萬のハヤブサさん!
どなたを指名したんでしょうか!














糸井嘉男 距離7:3倍+ボーナス20萬

逃走成功者の糸井さん指名、3倍+20萬です!

それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

20萬が出ました!

20×3+20=80萬獲得です!

 


つづいて、120萬が2人!
ノーマルの距離が短い人を選んでたワイエムさんから!
どなたを指名したんでしょうか!














深澤辰哉(Snow Man) 距離7:3倍

深澤さん、3倍です!

それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

またしても20萬!

20×3=60萬獲得です!


では、もう1人の120萬、アオイララさん!
どなたを指名したんでしょうか!














岩渕真奈 距離1:0倍

岩淵さん指名で、0倍でした・・・


次は、スロット前2位、125萬のレオンさん!
どなたを指名したんでしょうか!














深澤辰哉(Snow Man) 距離7:3倍

こちらも深澤さん指名、3倍です!

それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30萬

ちょっといいかもしれません、30萬!

30×3=90萬獲得です!
 

最後は、スロット前トップ、155萬のFFFさん!
どなたを指名したんでしょうか!














山之内すず 距離6:2.5倍

山之内さんで、2.5倍です

それでは参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

これはどうなんでしょうか!

20×2.5=50萬獲得です!

 

 

 

それでは、結果は

こちら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1位 レオン 215萬
2位 ミヤショウ 205萬
3位 ハヤブサ 195萬
4位 ワイエム 180萬
5位 水猫 145萬
6位 アオイララ 120萬
7位 スキンヘッド 85萬
7位 時折なのん 85萬
7位 FFF 85萬
10位 ジャストミート卓哉 80萬
10位 スイカバーりょう 80萬
12位 ジュラニャン 75萬
 
 

優勝はレオンさん!

トップ前2位につけて、見事逆転!

2位はミヤショウさん。120萬横取りまではよかったんですけども、ノーマルであんまり稼げなかったのが痛かったか・・・。

3位はハヤブサさん。こちらはスロットがもうちょっとあれば優勝だったかもしれないですね。

今回は、横取りでトップが大きく後退して2位が逆転するという意外とありそうでなかった展開でしたね。

===========================================

今回は、とてもトリッキー・・・なんですけども、逃走成功者は大本命だったという(笑)

 

 

ではおまけの格付けです!

 

 

【ルール】
・自分のノーマル逃走者・ラスト逃走者の距離合計+ノーマル・ラストで最も大きい距離の数値を「格付け距離」とし、「格付け距離」の理論値に対しての自分の「格付け距離」の割合で格付けが決定。

・逃げ切った逃走者を選んだ場合、格付け距離を8とみなす。

・復活者ルールは適応される
 

 

格付けは差に応じて以下の通りとなってます。

90%以上:いちりゅう

80%以上:ふつう

70%以上:にりゅう

60%以上:さんりゅう

50%以上:そっくりさん

50%未満:映す価値なし

 

今回の理論値は35でした。

 

ではいちりゅうから順番に一気に見てみましょう!

 

※参加者の横の()内は格付け距離

90%以上(格付け距離32以上):いちりゅう

FFF様 (32)

 

 

 

80%以上(28以上):ふつう

ハヤブサさん (31)
レオンさん (30)
ワイエムさん (29)

 

 

70%以上(25以上):にりゅう

アオイララちゃん (27)
水猫ちゃん (25)

 

60%以上(21以上):さんりゅう

ミヤショウ (24)
スイカバーりょう (23)
スキンヘッド (21)
時折なのん (21)

 

50%以上(18以上):そっくりさん

ジュラニャンに似てる人 (20)

 

50%未満(18未満):うつすかちなし

ジャストミート卓哉 (17)

 

 

 

後ほど、ランキングポイントも更新いたします。