逃走中 ハンター消滅編 予想クイズ【らんなうぇい】結果(1) | たいしたことないブログ

たいしたことないブログ

たいしたことないです

(ミリオンスロットの画像はかずなのクイズ!なんでもSHOWbyショーバイ!! 様からお借りしております!)

 

 

今回はいつもと完全に違う逃走中。

してクイズも大荒れの予感・・・。

 

予想クイズ結果~!

 

ではパネリストの皆さんです!

 


 

ではノーマル3名の結果から見ていきましょう!

 

 


メンディーさんがきゅうたさん以外全員書いてますねー。ベテランの田中さんも3名書いてますね。

 

==== Normal Answer ====

 


じゃあ、単独指名の逃走者から結果見てみましょう。まずは・・・きゅうたさん指名の片岡愛之助さんから。

 

 


うーん・・・25万でした・・・。まぁ、悪くはないですけど。

 


では詠夜Pさん指名の中村砂里さん。

 


45万!なかなかいい金額ですね。

 

こんどは、ひゃんさんの徳井さん見てみますか。

 

 

5万。なかなか微妙な金額ですね。

 

では、クズつながりで・・・きゅうたさんの鈴木拓さん見てみましょうか。


 

 

0万!まさかの0万です。これは手痛い!

 

では、ハヤブサさん指名のJOYさん見てみましょう。

 

おー!50万!これはかなりいいですね!

 

単独指名最後のスイクンさんの筧さん見ましょう!


 

これも50万!なかなかいいですね。


 

というわけで単独指名はここまでです。

 

では次回は複数指名されている人の結果を発表します!



 

NEXT

複数指名されている逃走者の結果発表!