5月のオホーツク…13 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

衣替えのエゾリス


この日は陽気がいいせいか沢山のエゾリスが出てきました



木に現れたエゾリスがこちらをうかがっています


切り株に移り顔半分出してこちらを見ています


そして地面に下りてきました


食べ物を探しています


食べ物を掘り出したようです


また違うエゾリスが何処かからかあらわれました


このエゾリスも地面に下りてきました


やはり食べ物を探しているようです


見つけられたのでしょうか


先にいたエゾリスは巣なのでしょうか穴に入って行きました


この後はシマリスを探して森を進みます
続きは次回お届けします
2024-2 網走