4月のオホーツク…10 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

春の森


4月のエゾリスの森は前日に降った雪がまだ少し残っていました



遊歩道は雪解けで泥だらけです


雪がなくなった場所からは福寿草が顔を出しています


木の枝の中には何やら派手な色の鳥がいました


そしてエゾリスが現れました


こちらをうかがっています


木から下りてきました


策に飛び移りチョロチョロしています


何かを警戒しているようです


すると別のエゾリスが現れました


枝に移りこちらも警戒している感じです


先にいたエゾリスがまた木に移りました


そしてそのまま何処かに行きました
仲良くできないエゾリスですね


この後も森を歩きます
続きは次回お届けします
2024-4網走