流氷のオホーツク…1 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

弾丸のオホーツク


毎年2月には3~4日程の日程でオホーツクに滞在しますが今年はインバウンドの爆増もありビジネスホテルの高騰や混雑や砕氷船の混雑もありいつもの時期にオホーツクに滞在することができませんでした


インバウンド混雑が落ち着く時期を待っていましたがなかなか治まらす2月最終日1泊2日の弾丸でオホーツクを決行しました

往復の時短のためタイムセールとマイルを併用して久々に飛行機を利用しました


そんな弾丸オホーツクの冬の姿をお届けします












2024-2網走斜里