さっぽろ雪まつり…2 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

夜の雪像


夜の雪まつり大通会場に行ってみます



なんかのアトラクションみたいなのがあります


ショーヘイ・オータニ何か違う人にも見えます


こちらはとにかく明るい安村です


たまごっちもいますね


ゴールデンカムイではテレビの中継でしょうか



何かのアニメのやつなのかよくわかりません


競馬のやつは七色に照らされています


こちらは太田胃散です


城も七色に照らされていました


みんな大好きonちゃんです


日ハムの選手もいますね


こちらは派手なプロジェクションマッピングをやっていましたが静止画では撮れませんでした


もう少し雪像は続きますが寒いのでここで断念しました
夜になっても相変わらず外国人観光客が多かったさっぽろ雪まつりでした

2024-2札幌