さっぽろ雪まつり…1 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

札幌の冬の風物詩


今年もさっぽろ雪まつりが始まりました

大通公園会場を歩いてみます



ショーヘイ・オータニがいました


ここから2区画ほど歩くとゴールデンカムイです



さらに次の区画は競馬のようです


次の区画はなんかのアニメのキャラクターみたいですがなんかのかわかりません


こちらは太田胃散です



次の区画はドイツ村でなんかの城みたいです


みんな大好きonちゃんがいました


onちゃんのHTVは昔の札幌駅です
夜のプロジェクションマッピングが凄いそう


市民雪像です


ジャイアンのリサイタルだそう


次の区画はカレー飯です


最後はエスコンとビッグボスですね


コロナもあけて久々にフル開催の雪まつりでした
次回は夜の様子をお届けします

2024-2札幌