真冬のエゾリスの森…2 | 僕の好きな風景~北海道~

僕の好きな風景~北海道~

北海道の何気ない風景や雄大な自然、動物や地元の人々etc写真で伝えたいフォトブログです

冬の森


雪におおわれた冬の森を更に進みます



森にはエゾリスの他に色々な小鳥もいます


しばらく進みまた別の場所でエゾリスがあらわれました


木の上から降りてきます


柵に移り柵の上を走ってきます




雪の上に飛び降りました


雪の下の食べ物を探しているのでしょうか


見事に何かを掘り出し食べています


食べた後はまた探すのでしょうか


しばらく雪の上を行ったり来たりです


その後は雪の上で固まりこちらを見ていました


冬も元気なエゾリス達です

2023-2  網走