8日目 バンコクで憧れのあれに行ったゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは!!管理人です!!

バンコクを散策している河童。
まさかのカフェはしごのあとは、なにやら、柑橘系の香りに誘われています。

どうなることやら・・・・。




旅立つ前にタイ本を見て、屋台ミカンジュースを飲みたい! ってことで飲みました( ´ ▽ ` )ノ お兄さんの笑顔が素敵☆
管理人:すごいな・・・。そりゃ、そのまま絞れば100%だよね!


途中、ムエタイ大会の会場を発見。 試合が夕方からだったので、断念しました。
管理人:タイキック体験してきたらよかったのに・・・・。

バンコク駅に到着。 夜行電車でラオスに向かうため、チケットをブッキング。


12時間かけて、国境の町*ノンカーイまで、一番安い3等車で驚きの253バーツ(約800円)!(◎_◎)

管理人:安!で、着物着ていない・・・・・・・。

さて、無事にバンコクに到着した河童ですが、ゴールはまだの模様。
いったい、どこに向かっているのか河童!着物はどうした河童!
このままでは、ボスに怒られてしまうゾ!河童!

乞うご期待!!