8日目 バンコクに到着したゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは、管理人です!!

バスに車中泊となった、河童。
下手な宿よりも、寝心地がよさそうなバスでした。

バンコクに到着したみたいデスヨ・・・・。

おはようございます!
早朝、バンコクに到着しました。


タイのタクシーって、とてもカラフルですね?♪色がお気に入り。←パワーがある色やと思う。

管理人:風水的に良いよね!



バンコク駅に向かうため、高架電車に乗りました。 料金も約100円くらいで、いろんなところにアクセスでき、大変便利ですね。
管理人:安い!チケットの販売機は独特だね。



おしゃれーなスタバ くまのぬいぐるみがかわいい(*^^*)
管理人:くまの人形がタイオリジナルなのかな?買うべし!だね!
     で、タイのスタバってお値段はどんなものなの?



ぶらり散策していると、屋台カフェがありました。 喉が乾いていたので、アイスココア20バーツ(約60円くらい)を注文。 とても濃厚な味わいで、とても美味しくいただきました(^_^)☆
管理人:安いね~、おれはスタバよりもこちらの方が気になる・・・・。
      まさかの、カフェのはしご!!!!

まさかのカフェはしごを行った河童。

トラブルは今のところありません。いやいや、あるんです。この先で。
そんな困難が待ち受けているとは気づかない河童。

のんきに、次は、旅行本で目をつけていたあそこに向かうそうです。

乞うご期待!!