2日目台湾でライブでもりあがるゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは、河童ブログの管理人です。

前回は古き友との再会でした。
これで、宿は確保できた!!と思うのですが、その後から、河童の様子がおかしい。

どうも・・・・・盛り上がっていたみたいです・・・・汗

■□小林河童からの連絡です■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スタバで新しい限定マグカップ&タンブラー発見‼︎



管理人:お!新柄GETだね!

台湾一番の目的… 今夜は【倖田來未】のライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

開演4時間前に会場に着いたのですが、台湾倖田組のみなさんが既に盛り上がっています!

日本の倖田組のみんなとも無事に合流でき、更に盛り上がってきました‼︎




管理人:お・・・おおおおおおい・・・・。聞いていないぞ!!!

今回のツアーファイナル公演が台湾でした。

今回のツアーでは、くぅちゃんとハイタッチをする夢が叶いましたV(^_^)V 次回のツアーでは、ステージに上がることの夢を叶えます‼︎

今から次のツアーが楽しみです(^_^)☆



管理人:そんなこと言ったら、ボスにその指令だされるゾ・・・。
    というか、ライブは3000TWDなのね。
    日本より食品の物価が安いのにライブはお高いのね・・・。


ライブの後お腹が空いたので、夜市へ。

毎回行く 士林(しりん)夜市。


今夜の前菜。

サイコロステーキ小 60TWD(180円)

管理人:ちょっと待て!前菜が肉って・・・・・。

そしてメインの…

豪華フルーツ盛のミルクカキ氷!!

管理人:いやいやメインがデザートやん!

管理人:がっついているし・・・・。うまそう・・・。

お金使い過ぎの為、今夜と明日は野宿します~♪

…といっても、大きなバスターミナルのベンチでゆったりと

おやすみなさい。 管理人:海外まで日本人アーティストのライブを見て野宿。     さすがは小林河童!! まさかのライブ参加には応援団一同驚いています。 どんだけ、行動力あるんや!!って感じ。 まさか、倖田來未も、野宿してライブに参加したとは思わないだろうな・・・・。 2日目が終了。 本当に、ハラハラさせてくれます。 さあ、3日目は何が起こるのやら・・・・。 乞うご期待!