2日目台湾のどこかで自由を叫ぶゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは、管理人です。
2日目、お腹一杯になった小林河童。
散歩という、これまた、盛り上がらない展開になってきました。
ブログの更新をいったいどうやろう???
このままでは、ブログを見ている皆様を退屈していまう。そう危機感を持っています。

お腹がいっぱいになった後は、いつものお散歩コース。



自由広場で思わず、 『自由だー‼︎』
管理人:はいはい、自由だね。もうちょっと建物の説明をしましょうね。

お散歩が終わり、会いたい方に会いに行きました。つい先日、インド*バラナシでお会いした方が、台北でゲストハウスをしているとのことで少しおじゃまさせていただきました。

台北市内を一望できる、素敵な宿でした。

管理人:おお、それはいいね。泊めてもらったのかな?

手持ちのお金TWDがあまりないことに気付いたのですが、土曜日で銀行が休みということで困っていたのですが、相談すると両替していただきました。広橋さん、ありがとうございます(^_-)-☆

広橋さんが経営する 台北ゲストハウス《ez stay》 台北市忠孝西路50番15F-1 www.ezstaytaiwan.com

台北に来る際はぜひ、ez stayへ! 管理人:日本語も対応しているので、皆さんご覧になってくださいね。


たまたま、有名な歌手のイベントに遭遇して、ノリノリな気分に(((o(*゚▽゚*)o))) 管理人:・・・・・名前知らないんでしょ。     ちなみに、シンディーワンさん。     台湾NO1と言われている歌姫ですね。 楽しんでいる様でなにより。 個人的には、台湾ドルが無くなったほうが盛り上がるかなとw さすがに、それはだめか。 この後、どういう宿に泊まったのかが楽しみですね!! 乞うご期待!