🌳旅人の樹🌳
旅人たちと繋がりたい!


6/152804

東京発17時⛅️

🌳樹蔭にようこそ!

🌳index
海外旅reblog●1イタリア🇮🇹
The limited●崎陽軒 GODIVA ミスド
海外旅reblog●2 台湾🇹🇼
s.l.s reblog●青もみじ

お楽しみください😊

著作権に注意⚠️して
お借りした画像があります
m(_ _)m



日本を飛び出て、見聞を広める素晴らしい旅!
イタリア🇮🇹reblog


✒️りょーこさん

📩メイトkbyさんがrecommend

私、去年フランス🇫🇷旅をしたのですが
文化も風習も違って
そわそわ、わくわく、
この歳になって緊張しっぱなしでした!





👇
ここから繋がります!
https://ameblo.jp/31688/entry-12855850569.html





    

The Limited
期間限定が大好きな旅人たちへ



崎陽軒 おべんとう夏


 🍱毎年、季節ごとにリニューアルされる崎陽軒の四季のおべんとう!今年も夏がやってきた!🍱今年は白飯にじゃこと枝豆🫛のトッピングがメインの展開です🍱定番シウマイ2個、アジ香味焼き、とうもろこし🌽寄せ揚げ、鶏の南蛮和え、酢の物、煮物、玉子焼きなどなど🍱デザートは夏みかんわらび餅が夏らしい🍱8月31日の限定で860円           



GODIVA 

サマーコレクション

夏まつり


🍫チョコレートのシェルに、ガナッシュやムースなど夏を感じるフルーツのコンフィチュールを閉じ込めた、GODIVAの傑作品🍫冷凍庫入れてパリパリにして、新しい食感で食べるのもオツなもの!🍫そのテーマは夏まつり!ベースはダーク、ホワイト、ミルクの3種類の展開だ🍫提灯🏮、お面金魚をモチーフにした限定チョコレートはギフトや自分へのご褒美にぜひ


ミスタードーナツ

涼風麺3種


🍜ミスドの夏は涼風麺オンパレードです🍜豚肉と根菜の辛味!カツオ、こんぶに和風醤油🍜瀬戸内レモン海鮮野菜はエビ🦐、イカ🦑枝豆🫛もやしなどを盛り付けてオリーブオイルを加えて爽やかに🍜胡麻豆乳担々は甜麺醤を使った肉味噌に胡麻ペースト、豆乳クリームでマイルドに🍜瀬戸内レモン🍋以外は結構辛い🥵です!           






日本を飛び出て、見聞を広める素晴らしい旅!2️⃣
台湾🇹🇼reblog


✒️マンゴーさん

📩メイトtkyさんがrecommend

1ヶ月に旅したばっかり!
懐かしい思いで読みました!
空気が南国でしたし、
ご飯が美味しかったわ!
また行きたいところ!






👇
ここから繋がります!
https://ameblo.jp/dry-fruit/entry-12854335097.html




short.light.simple reblog


季節植物のアルバム
collaboration

✒️D51 498さん



これも、今だけの
季節限定植物?
心洗われます!

👇
ここから繋がります!
https://ameblo.jp/nhazuki/entry-12856155645.html