🌳旅人の樹🌳


5/242482

☀️東京発12時

🌳樹蔭にようこそ!

👉line up
●reblog 京都旅
●旅バラバラQ  兵庫県
●reblog 愛車旅
●アルバム 旅土産


お楽しみください😊

著作権©️に注意⚠️して

お借りした画像があります

m(_ _)m



都旅reblog


話には聞いてましたが、
京都、奈良は大変みたいですね!
いわゆる、オーバーツーリズム!
以前、このblogにも載ってましたが
地元の方は大変ですねー
お察ししますm(_ _)m

recommend📩tkyさん




👇
●ハンター湘南さんと繋がります!
https://ameblo.jp/hunter-shonan/entry-12853362031.html





前回長野県の正解
❶ぜんこうじ ❷ハクバリゾート ❸おやき


バラバラQ‼️

兵庫県シリーズ
バラバラの文字を並べ替えましょう!
ただし、不要な文字に気をつけて!


神戸市中央区にある
中華街エリアです。
横浜、長崎と並ぶ
日本三大チャイナタウンで
100余の店舗が軒を並べます!
路上で販売する店も多く
春節祭や中節祭
ランタンフェアなどの際は
多くの人が集まってきます!
さて、ここはどこ?6字

んなちこまんきう




淡路島公園の中にある
アニメパークです!
日本のアニメ、漫画、ゲームの
世界観を
身体を動かしながら
楽しめるようになっています。
アトラクション、アクティビティ
両方が体験できます。

さて、ここはどこ?7字

サモゲニンジノアリ




日本三大夜景のひとつ!
六甲山地、麻耶山の
山頂近くで、標高700mあたり!
星がきれいで、
手ですくえるほどだというのが
名前の由来です!
ケーブルカーとロープウェイで
アクセスできます。
さて、ここはどこ?6字

きいろくだせいこ




車旅🏍️reblog


今年も昨年同様、
かなりの猛暑になるような、、、
旅するときも、しっかり対策しないと!
これ、なかなかすぐれもんかも、、、

recommend📩hrmさん



👇
●いなり源太郎さんと繋がります!
https://ameblo.jp/corn-chang/entry-12853297828.html