🌳旅人の樹2704

20243/7THU.

updated 17時


ピヨチッチの、
食べて、空へ‼️



アタチ、シマエナガノピヨチッチ!
旅丸ノペットノクイシンボノコトリデス!
セブンイレブンノマエヲトンデタラ
コンナオイシソウナスイーツガアリマシタ!
オジニカッテモライマシタ!
ふわもちロールこしあん&桜ホイップ🌸
アレ?サクラモチミタイ、、、
旅丸ハソウイッテマシタガ
アタチニハハジメテノアジ!
カワハモチモチシテテフワフワシテルノ!
ナカノアンコハ こしあん
ホイップクリーム タップリ!
ソシテ、コレガ🌸ノカオリナノ?
トッテモイイカオリガスルノネー!
オジニキイタラ、モウスグコンナ
カオリガミチミチテクルンダッテ!
ワア、タノチミ🩷

イマ、カワヅサクラガハナザカリナンダッテ
チョット、ヒトットビシテクルワ!






 

、、じゃない駅弁consult
繋がりたい!旅reblog


🗾じゃない駅弁category


🌳これ、駅弁といえば駅弁なので
categoryが難しい😓のですが、
でも、実態はおにぎり🍙ってことで
じゃない方に分類しました!
それにしても、考えますねー
旅人のココロ❤️をうまい具合に
くすぐってくれる! という感じです!
店の棚に並んでたら、もう旅の空ですよね!

👇

●車内販売マニアさん

https://ameblo.jp/syanaihanbai/entry-12843274693.html





アップここまでupdatedアップ


全国のアレコレ、
ご存じですか❓


今日は、東京都‼️

🗾旅スポットcategory
豊洲千客万来

今年2月1日にオープンした
東京の新スポット千客万来!
ここには江戸前市場と温浴施設があって
すでに大賑わいになっています。
江戸の街並みを再現した造りで
伝統的な木造建築になっています。
市場では、旬の食材や珍味を
食べ歩きしたり、カウンターで
気軽に食べたりできるほか、
うなぎや寿司など江戸前の食事が
楽しめる飲食店街もあり、
さまざまなスタイルの店が
軒を連ねています。
また、温浴施設万葉倶楽部
24時間営業で、時間にとらわれず
滞在できるようになっています。
また、ウォーターフロントを一望する
展望足湯庭園は自由に利用できます。
新しい東京の旅スポットです!



 

繋がりたい!旅reblog


🗾鉄旅category

🌳走っているのは立派な電車だけど、
どこか風情がある旅ですね!
木造のベンチ ひび割れたホーム
待合室のストーブ などなど
ただ、旅人の一人として
異常気象は、やはり恐い、、、

●achiさん
https://ameblo.jp/obatetsu-marujyuna/entry-12841305920.html






また明日、、、
👉著作権©️に注意して、画像をお借りします。
m(_ _)m