🌳旅人の樹2698

20243/1FRI.

updated 17時


 

繋がりたい!旅reblog


🗾野菜category

🌳効きますよ、このニンニク🧄
ねこぜさんオススメの青森ニンニク!
しかし、ごどは知らなかったー!
これでまた、青森にいく口実が、、、🤭


●ねこぜさん
👇
https://ameblo.jp/gan-mm/entry-12811422908.html




 

繋がりたい!旅reblog


🗾パンcategory


🌳パンにうるさい樹メイトのmmyさんも
オススメのパンですよ!
定評のある銀座に志かわ、ですよ!
パンで、早く春を感じてみたい!


●ひふみよさん
https://ameblo.jp/hifumi4/entry-12842628161.html





アップここからupdatedアップ


全国のアレコレ、
ご存じですか❓


今日は、熊本県‼️

🗾名勝・文化財category
通潤橋

心も潤す虹の架け橋!🌈
それが、この橋のキャッチコピーだ。
1854年、水不足に悩む農民たちの
田畑に水を送るために、
布田保之助によって造られた
石造りアーチ水路橋!
水路の長さは119m。橋の長さは78m。
幅は6.6m。高さ22m。アーチの半径28m。
その名のとおり今も白糸台地に水を運び
田んぼを潤している。
2023年には、国宝に指定された
熊本の誇るべき架け橋だ!


旅かるた‼️埼玉県鴻巣市


🗾祭りcategory
人形づくり四百年の歴史
日本一高い
ピラミッドひな壇
🖐️ハイッ!


👇
http://kounosubina.under.jp/




また明日、、、
👉著作権©️に注意して、お借りした画像があります。
m(_ _)m