🌳旅人の樹2689

20242/21WED.

updated 17時


全国のアレコレ、
ご存じですか❓


今日は、岡山県
🗾スポットcategory
ブラジリアンパーク
鷲羽山ハイランド

瀬戸内海を一望できる高台
鷲羽山に建つ遊園地です!
アドレスは、倉敷市!
そのしっとりしたイメージとは違って
ジェットコースター、
バンジージャンプなど
絶叫マシンが満載なんです。
怖さMAXと言われるのが、
地上16mの空中を漕ぐ自転車🚲
名付けて、スカイサイクル!
もちろん、高所恐怖症の人は
まあ、無理ですね!
そういう人は観覧車🎡に、、
いや、これも高い所にあるし!
あ、ブラジリアンのサンバショーが
あります。そして、
本格ブラジル🇧🇷料理もどうぞ!



 

繋がりたい!旅reblog


🌳いつも読むたびに、モーニングの世界って
深いなぁ、と思います!
朝に食べることの大切さを
モーニングは教えてくれているんですよね?
つまり、モーニングを食べなきゃ ダメ🙅って
ことですよね!みちみちみっちりさん?🌳


●みちみちみっちりさん
https://ameblo.jp/michimichi-morning/entry-12841332403.html



    

旅人の🔖栞 ●ynaさん●


スゴイ!押しずし❗️

富山のますのすしで有名なでは、
3月16日の北陸新幹線敦賀延伸を
記念して、北陸3県をイメージした
押しずしを発売した。

同社の冷凍押しずしシリーズ
レジュウ
ます🐟、かに🦀に加え
のどぐろ🎣を追加したもの!

新幹線車両🚄W7系デザインの容器に
入っていて、もう話題になっている!
5月末まで450個限定!

🌳エー、コレハスグナクナッチャウダロー🌳



ダウンここからupdatedダウン


映えて、旅‼️


いも栗カボチャ🎃
高級和栗モンブランの専門店、その名もいも栗カボチャが作ったスイーツです!今から3年前に誕生したこのスイーツがホント映えます!いも🍠は金沢五郎島金時!栗🌰は能登松尾栗園の焼き栗!カボチャ🎃は加賀野菜打木甘皮カボチャ!具材を厳選し、北海道産純生クリームを合わせて濃厚に仕上げてあります。名づけて百万石水晶!加賀藩の華麗なる歴史を彷彿とさせてくれます。私は、食べて支援します。●mmyさん



旅丸😘五七五

寝転んだ。

タワー🗼が

さかさまに見えた

👇
https://www.tokyotower.co.jp/





また明日、、、

👉コメント、お待ちしています。

👉著作権©️を考えて、お借りした画像があります。