旅人の樹2500
旅人たちといっぱい繋がりたい

8月16日水曜日
10時配信



旅土産category.金沢


smzさん


暑かった金沢旅で見つ
けた涼しげなお土産が
わり氷❗️一見硬い氷の
ようですが、実は寒天
の干菓子。お茶席で使
うのかな?寒天を砂糖
でコーティングしてあ
るので外はシャリ!中
はしっとり!【和菓子
村上】       

もうひとつ涼しげな寒
天系!見た目モナカな
んですが実は中身は寒
天ゼリー!名付けて
ふうせん❗️
ぶどう、
レモン、黒糖など色と
りどりの風味があり、
見て食べて楽しめます
かわいい、が好きな人
へ!【菓匠高木屋】 


16時更新



⭐️SNS de TABI⭐️


山手線一周30駅をチャ
リティーウォークしま
せんか❓10月21日(土)
に開催されるこのイベ
ント、ただ今エントリ
ー受付中だ。徒歩で12
時間以内で歩こうとい
うもので1チームあたり
14,000円の参加費は全
て施設に寄付される。 

👇




22時更新


​🆕50字で旅info‼️


イルカ
伊豆急【伊豆高原駅】
は駅前の足湯「美足の
湯」に冷水を張って
を提供している。今月
31日までのサービス!

オレンジ
東名高速道路【牧之原
SA上り】にみかんジュ
ース
が出る蛇口がある
1回250円!静岡みか
ん100%のお墨付き!

🍄
青森の津軽鉄道🚃五所
川原〜津軽中里
では今年
明治とコラボした
のこの山たけのこの里
列車が走ってる!必見

流れ星
知る人ぞ知る岐阜「ツ
バメヤ」が東京日本橋
に進出!わらび餅どら
草餅が名物!また行
列店が東京に出来る!


樹蔭🌳伝言板 夜


🌳
東海道・山陽新幹線を利用した
旅人の皆様!
大変お疲れ様でした!
明日から仕事の方、
今夜はゆっくりお休みください。
●オジ

🌳
世の中台風でわさわさしてる中
ゴディバのパン屋さんに
行ってきましたわ!
噂とおりうっとりするような
お店でしたわ!
味? それはまたコメします!
●mmy




また明日、、。
👉伝言板は24時間受付中!
拙コメ欄(常時非公開)にてご参加を!