10月16日●日曜日
👇
10/17 10時に配信します❣️
 

今日の話題は
横浜中華街🍜

食べるの大好きなSKさん
特に 中華料理には
目がないそうで
友達とよく食べ歩きに行くそうな!
日々進化している中華街を
プレゼンしてもらいましょう!



お行儀が悪いからって

子どもの頃は親から

禁止されていたんですけど

大人になったらカイキーン!


食べ歩きの友達もできて

中華街は私にとって

レギュラー入りした訳ですが

ハマっているのが小籠包!



夏でも平気なヒトなんですが

これからはサイコーの季節!

だからみなさんにも

オススメしたいんです!


開華楼横浜大世界店

ぜひ訪れてほしいお店です!


ここのは実は小籠包でもなく

肉まんでもなく なんと

大龍包🐲なんですよ!



最近は炙りチーズ大龍

が人気なんです!


味は文句なしの本格派!

この味って他の店では

出せないと思うんです!

何が違うのか知りたいとも

思いますが 作るわけでも

ないので 美味しければ

いいかー!と友達と

笑っちゃいました!


炙りチーズはチェダーチーズ

を使っているらしくて

豚肉の餡と相性はバツグン!

中華と洋風の一度に2回楽し

めるんですよ!


金のストローがなんとも日本

離れした感じで

なんかすごく楽しいんです!



このお店には食べ比べ小籠包

豚肉 カニ味噌 ふかひれ

食べなきゃダメ🙅‍♀️ダメなメニ

いなけか

これぞ小籠包というメニュー

です!

デザートもあるので 本格的

中華料理を堪能できますよ!



 

SKさん ありがとうございました😊
中華に対する情熱が伝わりました!
雰囲気が往年の薬師丸ひろ子さんに
似ていると勝手に思っている
オジから SKさんにプレゼント!
聞いてください!W

https://youtu.be/75qLEXMeCXc





注意お借りした画像があります😌
👉お出かけの際は
最新の情報を確認してください❗️

'22旅人の樹 No.2202