421曜日
旅川柳クイズ👜4
ホニャララ(4字)
魔法にひたる
七日間
問題☞?にあてはまる4字を考えてね!13:00
ヒント①☞不便なようで、案外楽かも?16:30
答え☞「圏外」。たまにはいいかも。22:00
休日special
Where are
we?私はどこ?
ん、今どこにいる❔
このウォールアート、
あ、テレビでやってた「ココアコ」?
ハワイ、ホノルルの❗
ほらほら、有名なキャラクター
デザインもありました!

お昼は、プレートランチ!
ロコモコ&ガーリックシュリンプ。
海老はプリプリ、
頭からいただきました。

きょうは日差しが強く、
冷たいドリンクが美味しい!
リリコイのソーダです!

マラサダもいただきました。
フワフワモチモチ
ホノルルでは有名な揚げパンです。

え!?ヨ・コ・ハ・マ、だと?

そうです!
 昼間から「思わせ振り」の数々
失礼いたしました。
Where are we?
ヨコハマでした。
「ラブハワイコレクション2019」
日本最大級のフライベントらしいです。
ほら、ヨコハマでしょ?
天気がよくて「小旅」には最高😃⤴️⤴️

ハワイ好きには有名な
「まことちゃん」もトークショー。
気軽に握手してくれました。

きょうは、ハワイへ旅気分❗

📷📷📷📷📷Where are we?📷📷📷📷📷(30)

m(_ _)m
◆お読みいただきありがとうございます
◆拝借した画像、ピンボケの画像があります。ご了承ください。