猿の惑星 キングダム | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

家に居ても暇なので

嫁様(お母さん)を誘って映画を観に行きました ラブラブ

 

観た映画は

猿の惑星 キングダム

300年後の地球(🌎)を舞台にしたSF映画 

TV CMもジャンジャン流れているので

相当面白そうです ビックリマーク

夫婦(おじいちゃんお母さん)で、心弾ませ鑑賞します OK

 

そして、観終わった感想ですが ...

😑

😑

😒

内容的にはB級映画

 

確かにCGは凄いけど

力の入れどころを間違ったような映画 ガーン

 

ネタバレにならない程度に話をすると

前半45分は、お猿さん(🐵)の旅 汗

 

小生 & 嫁様

余りの単調さに、意識が遠くなりかけましたあせる

😪

 

嫁様(お母さん)曰く

お猿さんの旅(🐵)は、10分位に纏められたのでは はてなマーク とのこと

確かに、小生もそう思います

 

途中から人類が登場して話が進みますが

兎に角、映画のテンポが悪い

 

人類の目的も、最後に分かりますが

なんの驚きも無い

非常に単調 且つ ありきたりな結末

 

しかも

人気が出たら続編を作りやすくするような終わり方汗

 

小生(お母さん)& 嫁様(おじいちゃん

帰りの車中で、ボヤキまくり

 

二人で4,000円も払って観た映画でしたが

😔

とっても残念でしたあせる

 

映画をご覧になった皆さんの感想を頂けたら幸甚です

 

それでは

バイバイバイバイ