心 | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

今回は限定ブログにしました

 

限定ブログは卑怯かもと思い、公開する事にします

ブログを読んで下さった方々にも申し訳ないので。。。

 

実は、、、小生、最近ちょっとオカシイ

気分が沈んで、ブログの更新さえできない状態 ショボーン

 

「どうして自分だけ、家族と一緒に生活できないんだろうはてなマーク なんて

子供じみた疑問 もやもや が湧いてきて、、、頭から離れない ショボーン

 

会社へ行っても、突然、心が苦しくなって

嫁様に電話を入れて、弱音を吐く始末

 

893 ヤクザ みたいな顔してるくせに

小生、どうしちゃったんだろう ショボーン

みんな事実を知ったら、お腹抱えて笑うよな ショボーン

だから、、、職場の人には相談できない ショボーン

 

金曜日、千葉の家に帰る時は、心が弾む 音譜 音譜

疲れてたって、気にしない 

 

子供の 「お帰りぃ~ビックリマーク という声 ほっこり

愛犬の猛烈な 「お帰りアタック」 が、とても嬉しい ニコ

 

土曜日は、朝からルンルン 音譜 音譜

今は、土曜日が一週間で一番楽しい ラブラブ

 

けど日曜日は、朝から気分が冴えない 

飲み過ぎ お酒 かな、、、アハハ

 

子供と一緒に、「ゲゲゲの鬼太郎」 観たり

「ワンピース」 を観てると、あっという間に10:00

楽しい時間は、直ぐに過ぎる 真顔

 

ここから、一時間毎に気分が落ち込んでくる ぼけー

15:00になったら、帰らないといけないからね。。。

 

11:00 時計

12:00 時計

13:00 時計

14:00 時計

 

そして15:00

心が苦しい(正直、帰りたくない、、、

でも、帰る時間だから、仕方ない ぐすん

 

嫁様が 「行ってらっしゃい」 って見送ってくれる

「行ってきまぁ~す」 なんて、カラ元気で答える

 

玄関のドアを閉めて、「人生、辛くて当たり前」 って呟いて

車に乗るのだが、、、最近、、、車の中で涙が止まらない

どうしちゃったんだろ。。。情けないです ショボーン

 

子供の前では話せないけど

嫁様には、、、色々と相談してます

「せめて、任期さえ分かれば良いのに」 って、嫁様も心配してます

 

確かに、、、任期さえ分かれば、頑張れるのですが

それすら分からない

 

でも

男として 忍之一字 で全てを飲み込み、家族は守らないと。。。

 

アハハ

正月の長期休暇で、また里心がついたのかなぁ~

正月明けにコチラに帰ってくるのが辛かったし ショボーン

 

それとも、、、鬱かな はてなマーク

 

元気が出るまで、ちょっとブログを休もうと思います

 

御免なさい

多分、ブログから少し離れるので

「いいね」 も 「返信」 も出来なくなると思います ショボーン

限定ブログで、こんな事を書いてゴメンね

 

これまで読んで下さった方々、有難う御座います

また元気が出るまで、暫くバイバイね

 

それじゃ

 

2019年1月

旅人より、、、皆様へ