ノー残業デー & 2019年Amebaおみくじ + スイッチ | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

今日は、恐れていた水曜日残業、ダメよ!の日)

 

去年同様、えー そんなの無視無視」 って思ってたら

 

今年の会社は取り組みが違うハッ

 

定時終了の鐘の音 ベル左 ベル右 と共に

はっぴ はっぴ を着込んだで お偉いさん達 鼻水 微笑み が登場 ビックリマーク

 

個人個人を回って

微笑み 「今日は帰りましょう」

鼻水 「水曜日ですよぉ~」   なんて言いまわるから

 

会社に居ずらく ぼけー

小生も途中で仕事を放り出して退社 トボトボ

明日の朝、ちょっと早く出社して残りの仕事します汗

 

とは言え、、、アパートに早く帰ってもねぇ、、、

洗濯して せっせ

掃除して せっせ

御飯食べて もぐもぐ。

 

全て終わっても、只今19:30 ぼけー

 

ヤル事なし。。。辛い えーん です

仕方ないので、人様の アメブロ をチラチラ 目 目

ついでに おみくじ おみくじ を引いたら、結果はコレ下矢印

 

 

」ですか。。。今年も運勢は普通ってことね 汗

2019年も色々あると思いますけど

ザックリ云うと 「徒然なる年」 になりそうです 真顔

 

あっ、、、そういえば びっくり

お母さん に スイッチ 買って貰ったんだった ハッ

すっかり忘れてて、部屋の隅っこに あせるあせるあせる

 

今日は暇なんで、スイッチの設定でもヤル事にします ほっこり

赤ちゃん が居れば、ワイワイ話しながらセッティング するんですけど

 

今日は、独りでセッティングする事にします 笑い泣き

バイバイバイバイ